HOME
NISSAN Silvia (S15)
KAZさんのコメント

こいつはずいぶん前に作ったもので、クリアー吹き、研ぎ出しはしていません。
というか、そういう技術自体知りませんでした。(^_^;
ホイールをニスモのに変えた以外素組みですが、自分なりにがんばって作りました。
サイドミラーもないし、ワイパーもないしいろんなものが付いてません。
内装はぐちゃぐちゃなので見ないで下さい。
粗を探せばきりがないですが、結構気に入ってます。
というか今見るとむちゃくちゃ車高高いですね。下げればよかったかな。
 

管理人より

KAZさんからの初投稿はですネ。
研ぎ出しって模型だけの補助的な作業で、本物のクルマはそんな事してませんよね?
なんでか。答えは研ぎ出ししなくても面が平滑だから研ぎ出す必要が無い、と。
だから、研ぎ出ししてないなら「実車を限りなく再現したんだ!」と大声で言えばイイんです(^^)
まぁ、研ぎ出しした時の艶は、それはそれで病み付きになりますけどね(^_^;)

車高が高いのも、かえって実車っぽくていいですよ。
ニスモのホイールも似合ってますね〜。センスいいデス(^^)